Blog

2020/12/15 22:28


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


先日日曜日は 渋谷キャットストリートにある

“bio ojiyan cafe”

にてポップアップを開催させて頂きました。


今回のポップアップは初めての露店形式で

とても楽しかったです♡

改めて別記事にて書かせて頂きます◎


来てくださった方々本当にありがとうございました。


さて!本日ご紹介させて頂くのはこちら。


US dark brown fur coat



¥ 16,000

US製ファーコート。
近年人気のアイテムかと思います。

カジュアルな印象になるダークブラウンの色見はおすすめのカラー。
艶過ぎない印象が合わせやすいです。


ポケット付きオーバーサイズ。
ずるっとデニムやコーデュロイパンツに合わせて
スニーカー。このバランス◎です。


ボリュームコートは
きっちり着るよりも首を抜いてゆるっと
着こなしていただくとより新鮮です。

手首の部分にゴムが入っているので、
きゅっとまとまるシルエットが女性らしさも引き立ててくれます。


今やトレンドに左右されない毎年使えるアウターのひとつです。

着丈 79㎝
肩幅 50㎝
身幅 56㎝
袖丈 43㎝

素材・サイズ表記無し

着用モデル 153㎝


新作でもBASEフォロワー様クーポンを配布しております!

さらに、25日まではノベルティフェアを行っています。

HIRAETHオリジナルのキャンドルを同封させて頂きます♡


是非是非、この機会にご利用くださいませ♡

本日もお疲れさまでした。

ご一読いただきありがとうございました◎

良い夜をお過ごしください(*^^*)



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.