Blog

2020/12/16 20:10


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺♡


今日もとっても寒かったですね。

だけど、最近なんだか良い出会いが多いように感じています。


大きく、何が、いつ、誰と、、とかではなく

人であったり、時間であったり、本であったり、、そういう出会いです。

いつでも柔軟でいたいなぁと思うばかりです。


さて、先日13日に

“”bio ojiyan cafeさまにて

POPUPを開催させて頂きました。



キャットストリートでの路面でのようなスタイル。

一日あっという間でした。



直接お話しできる機会であったりとか。

ああ、こういうものをもっと頑張らなきゃ。とか。

色んな刺激をいただいた一日となりました。



一緒に開催したALTEs vintageは

ユナイテッドアローズで働いていた時の同期の方。

7年ぶりに一緒に働いたような感覚で新鮮でした。



Floristのnezurinaは高校生のころからの大切な友人。

いつでも味方だし、味方でいてくれるし。

彼女の作る世界観は本当に好きで、ずっと一緒に成長していきたいなあ、と思いました◎



ネットショップ、溢れる時代ではありますが、

唯一無二のお店になれるようまだまだ努力あるのみです。

試行錯誤を繰り返して、もっともっといろんな方に喜んでもらえる場所になれればなあ、と

気合が入りました◎


今回の売り上げの一部も、

プランインターナショナルジャパン様へ寄付させて頂きます。


2020年あと少しですが、新作もUPしていく予定ですので、

是非チェックしてみてくださいね☺♡

新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ(*^^*)


今日も一日お疲れさまでした。


ゆっくり休んでください☺

良い夜を♡



HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.