Blog

2020/12/23 20:59



こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺♡


皆様今日はいかがでしたでしょうか?

毎年この日は祝日だったので、クリスマス直前って実感が

いまいち沸いていません。笑


あっという間の12月ですが、時間に流されず、一日一日大切にしないとですね◎


さて!本日ご紹介させて頂くのはこちら◎


US Levis501



¥11,800-

大人気のUS製Leivs。
90s 501での入荷です◎


Leivsのアイコンモデル501。
長くお使いいただける逸品間違い無しです。

オーバーサイズでウエストを絞って履くのも◎
ジャストサイズで履くもの◎


何を合わせても様になるデニムです。
色落ち具合もかなりGOOD。


左ひざあたりに白いペンキ跡が少しありますが、
それもまたUSEDならでは。可愛いです。

501でも90s後半のものは
少しずつ細身ですっきりしたシルエットが今は着やすい形かと思います。


ウエスト 78㎝
ヒップ  94㎝
股下   74㎝

サイズ表記 W30



US製のリーバイスって、もうずっと人気ですよね☺

探されている方も多いアイテム間違い無しです◎

ラングラー・リーバイス、、、US製古着他にもご用意しております♡

新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しておりますので、

是非フォローしてご利用くださいませ☺


今日も一日お疲れさまでした。

良い夜をお過ごしください♡



HIRAETH






Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.