Blog

2020/12/27 21:06


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺♡


あっという間にクリスマスも過ぎ、年末に。


昔109で働いていた時の店長が

時が早く過ぎるのは、自分に合っている時間を過ごせている証拠

と言ってくださったのをよく覚えています。


いや、109で働いてたんかい。ってところですよね。笑


10代で教えてもらったことというのは、

何らか基盤になっている気がします。


さてさて、インスタグラムではまだお伝えしていないのですが、

29日より限定SALEを行う予定です◎

是非チェックしてみてくださいね☺!!


本日はおすすめの変わり種ニットをご紹介させて頂きます♡


neck botan knit


¥ 7,600


定番カラーの少し変わったハイゲージニット。

生成りカラーのニットは流行に左右されず
毎年お使いいただけるITEM。


やぼったくなりがちな生成りのニットは
シルエットで遊ぶのが今年の気分かと思います◎


首元にデザインがあると、顔まわりもスッキリ見せてくれます。
シンプルなデニム合わせはもちろん、
カラーパンツや、柄物との相性も◎
幅広くお楽しみいただけると思います。
USEDならではの変わり種ニット。

なかなか無いデザイン、とってもおすすめです。

シミあり 画像参照

肩幅 46㎝
身幅 47㎝
着丈 62㎝
袖丈 50㎝

素材・サイズ表記無し
着用モデル 153㎝



あわせているボトムはUS over military rainpants

なかなか無いこのデザインは唯一無二。

是非お試しください☺


それでは、本日もお疲れさまでした◎

良い夜をお過ごしください☺


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.