Blog

2020/12/28 23:03


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺

年末年始ゲリラSALE開催まであと少し❣


本日もどんどん商品のご紹介させて頂きます◎


1月2月といまよりもっと冷え込む季節。

そのころに店頭に並んでいるアイテムは春物です。

今のうちにニット、GETして頂ければ重宝間違い無しかと思います♡


本日ご紹介させて頂くのはこちら。


CASHMERE knitcardigan




¥ 8,900


肌触り、保温性抜群のカシミヤのカーディガン。
ウールに比べ、細い繊維であるカシミヤは編んだ時に風を通しにくく、
より暖かく感じます。


そしてなんといっても、このヌメ感。
カシミヤの魅力かと思います。

カシミヤは獣毛繊維のなかでも一際綺麗なキューティクル形状をしている為、
光がきれいに反射するそう。
カシミヤ特有のこの艶感は、高級感たっぷりです。


真っ白なカシミヤのカーディガン。
ワードローブにあると、ずっと使えるアイテム間違いなしです。
体のラインにそっと落ちるシルエットは
女性らしさ抜群です。

スニーカーで外すのも、USEDのスタイリングならでは。
パジャマパンツで思いっきりカジュアルな
スタイリング、可愛いです。

一度着たら、癖になるカシミヤの着心地、是非お楽しみください。

肩幅 31.5㎝
身幅 43㎝
袖丈 40㎝


カシミヤって、ずっと着れるアイテムだと思います。

着心地が落ちません。

冬って着心地大切です。なんだ着心地がFITするものって手放させないんです。

是非お試しください◎


インスタグラムHIRAETHでは朝ごはんとかもゆるゆる載せています笑

是非お暇つぶしにどうぞ◎


本日もお疲れさまでした!

良い夜をお過ごしください☺


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.