Blog

2021/01/05 21:50



こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


年末年始、ALL30%OFFセール、大大大好評でした❣

本当にありがとうございました。


HIRAETH初めての冬で、、

SALEをやろうか迷っていたのですが。

開催してよかったと感じております。


次はSSの準備ですね❣

喜んでいただけるような、可愛い春物!頑張ってご用意したいと思います◎



本日は拘ってPICKしているアイテムの一つ。

US製リーバイスのご紹介です。

US Levis719 NAVYCOLOR



¥ 11,800

人気のUS製Levis。
モデル719です。

519のSTUDENTS版。
細身ですっきりとしたストレートシルエットです◎
コーデュロイ使用ではない珍しい一品かと思います。


絶妙なカラーです。
恐らく後染めになるかと思います。

タグ、ボタン裏共に擦れによって文字が消えています。


女性にお薦めのすっきりしたシルエット。
定番の形はすでにお持ちの方、いかがでしょうか。

通年履けるデニムは何本も集めたくなるアイテム間違いなしです。

ウエスト68㎝
ヒップ 82㎝
股下 69㎝

W28
着用モデル 158㎝




スチューデント版は、

デニムが禁止されている学校向けに作られたものになります。

デニムが履きたい生徒たちに向けてのリーバイス。

いつの時代もきっと、禁止されているものって着たくなっちゃうんですよね笑


リーバイス、US製のモノ年々入手困難になっています。

価格もどんどん上がっていくと思います。

サイズが合う方、是非お試しくださいませ♡


HIRAETHでのUS製リーバイスはこちらもおススメです☺!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70s USLevis 646

US Levis501

70sLevis movin on

是非是非チェックしてみてくださいね♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております◎

是非フォローしてご利用くださいませ☺


本日もご一読いただき有難うございました!


良い夜をお過ごしください♡



HIRAETH






Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.