Blog

2021/01/06 21:49


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺

今日はとっても寒いですね。


2月まではまだまだ冬。

お店ではそろそろ春物もちらほら並び始める時期ではありますが、、、

冬服、これから楽しめる時期かと思います♡


そんな今日のおすすめ品は、こちら!


Nordic big over



¥ 10,200


オーバーサイズのアウター。
袖もボリュームがポイントです。

大きめのフードもシルエットにメリハリを出してくれます。
体のラインに沿うように落ちるので、ボリュームはありつつも、
着心地は抜群です。


使用されているピュアニューウールは、
しっかりとした保温性と油分を持っています。
固めでしっかりした上質な素材。


ホワイトのボディにブラックのパイピングは
子供っぽくなりすぎず、絶妙なバランスです。

大き目のポケット使いやすいデティールです。

着丈 69㎝
肩幅 59㎝
身幅 56㎝
袖丈 50㎝

サイズ表記 Sサイズ
着用モデル 160㎝

PURE NEW WOOL  100%」



こちらのアウター、一押しです◎

何よりふわっふわで、軽い着心地。

かなり暖かいのです。


このやりすぎ間の無いボリュームはこの手のデザインだと本当になかなか無いと思います。

さらっと羽織るだけで洒落感たっぷり。

人と被ることのないUSED感たっぷりお楽しみいただけます♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用ください☺


ご一読いただき有難うございました◎

さむいので、ご自愛ください♡良い夜を!



HIRAETH





    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.