Blog

2021/01/10 10:00


こんにちは☺HIRAETH(ヒライス)です❕


あっという間にお正月も終わり、だんだんといつもの日常に戻ってきました。

この最近の、ツンとした寒さが好きです。


雪国出身の方なら伝わるかなあと思うのですが、

氷点下になると、【寒い】から《つめたい》になるんですよね。

あの感じが好きです。


さてさて、そんな寒い日はおうちでまったりネットショッピングいかがでしょうか☺

どーんと新作追加致しました◎


その中から本日ご紹介させて頂くのはこちらのスペシャルなスカート❣


Suède long skirt



¥ 9,200

マスタードカラーのボリュームスエードスカート。
歩くと見える躍動感はこのボリュームならでは。






一枚で主役になるアイテムです。

ウエストもすっきり見えるフレアのシルエットは
丈感たっぷりでも使いやすいです◎


絶妙なニュアンスカラーはこなれ感たっぷり。
knitに合わせて重めのバランスも可愛いですし、
スウェットやロンTdeカジュアルなスタイリングにもハマります。

長すぎず、短すぎず、絶妙な丈感は
トレンドに左右されず長くお楽しみいただけます。
心地よいウエイト感、お楽しみください。

着丈 87㎝
ウエスト 62㎝
ヒップ  96㎝

表地 LEATHER 100%
裏地 NYLON  100%

着用モデル 153㎝

このボリューム、シルエット、本当に可愛いです♡



《合わせているTOPSはこちら→80s arizona sundavils sweat


絶妙なバランス感は本当特別な一着。

大人っぽい着こなしから、カジュアルまで、お好きなスタイリングで

お楽しみください♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


インスタグラムはこちら♡


ではでは、ご一読いただき有難うございました◎

良い日曜日になりますように♡



HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.