Blog

2021/01/11 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺

あっという間に一月も中旬にさしかかり、驚いています。笑


12月とはまた違った時間の流れに乗り遅れないよう、

どんどん動いていきたいと思います❕

(たまにゴロゴロするのも忘れず。笑)


寒さも本格的になるのはこれからの時期です。


来ていてテンションの上がるようなアイテム、追加しております!

その中から本日ご紹介させて頂くのはこちらのアイテム◎



Used tirol knit


¥ 8,800

ニットと刺繍の贅沢な組み合わせのチロルニット。

ふんわりとした柔らかな弾力は
癖になる着心地◎
細かいデティールのフックも魅力の一つです。


大胆な配色が目を引くチロルニット。
アウターの中からちらりとのぞくバランスも可愛いと思います。


定番のニットはお持ちの方、おすすめです◎
今だからこそ少し新鮮味のあるアイテム。
フレアパンツや、リブパンツ等のトレンドアイテムとの合わせも可愛いです。

タグまでカワイイUSEDニット。
くたくたになるまで着て頂けたら、と思います。


着丈 56㎝
肩幅 51㎝
身幅 46㎝
袖丈 53㎝

サイズ表記 M
着用モデル 153㎝



“定番”に少し飽きた方、おすすめです。

ほんのちょっとの新鮮さはワードローブにも必要な気持ちかと思います◎


デニムにコンバースでカジュアルも可愛いですし、

てろん、と艶感のあるスカートにヒールでとことん外しての着こなしも可愛いです。


人と被らない、程よい派手さのニット、おすすめです♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺



ではでは、ご一読いただきありがとうございました♡


良い夜を☺



HIRAETH









    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.