Blog

2021/01/12 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


今日は東京もとっても寒かったですね。

やっぱり本格的に冬になるのはこれからですね。


特に近年は暖冬続きだったのでこんなに寒い冬は久しぶりなのかもしれません。

寒い冬。嫌いじゃないです☺


とことん、着こむ冬、楽しみましょう◎


本日おすすめさせて頂くのは寒い冬にとってもお勧めの

“カシミヤ”のニットです。

Cashmere red moc neck knit



¥ 8,800

シンプルなカシミヤニット。
カシミヤならではの艶感、発色、言うことなしのニットです◎


ウールでは感じることの出来ないこのしなやかさは、
一度着ると病みつきです。
肌になじむような軽さと、暖かさは素材の良さを感じることが出来ます。


赤いニットは冬場に着たくなる定番アイテム◎
気分を上げてくれるようなカラーはトップスに持ってくるのもアリです。

映画に出てくるようなシンプルな定番アイテムは
カシミヤで長くお楽しみ頂けたらと思います。
BASICなアイテムこそ、素材にこだわるお勧めの逸品です。

着丈 60㎝
肩幅 48㎝
身幅 46㎝
袖丈 53㎝

CASHMERE 100%
サイズ表記 Mサイズ

着用モデル 153㎝


映画に出てくるようなスタイリングに欠かせない、

赤いニット。

トラディショナルなアイテムは質の良いもので、長ーく着て頂くスタイル、かっこいいと思います。


CASHMEREって、やっぱり暖かさが全然違うんですよね。

本当に暖かいです。


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


ご一読いただき有難うございました◎

本日もお疲れ様です。

良い夜をお過ごしください♡



HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.