Blog

2021/01/31 20:13


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


本日は春ITEMの買い付けをしていました。

うーん、もっともっと可愛いアイテムをご提供したい❣

という一心です◎


今日はスタイリストの友人も同行してもらい、

またいつもとは少し違った視点でアイテムを見ることが出来ました。

楽しい仕入れになり、感謝です。


さて、本日ご紹介させて頂くのはこちらのアイテム!


80s CHOCO CHIP CAMO military shirt



¥ 7,800


アウター代わりにもなる丁度良いボリューム感のミリタリーシャツ。
一年を通して出番の多いアイテムです。

ユニセックス使用ではありますが、
女性も着やすいサイズ感でPICK致しました。


んな迷彩柄がある中でのひとつ、
チョコチップカモ。
【CHOCOLATE CHIP】または
【6COLOR DESERT CAMOUFLAGE】
と呼ばています。

または別名でCookie Dough Camouflage】

クッキー・ドゥ・カモフラージュ
とも呼ばれてます。
その名の通り、クッキーの生地のように見えることが由来です。
アメリカでは生地を焼く前の状態で食べることもあるからだとか。

10年間ほどで製造が無くなっているため、
短い製造期間だったといえます。

ミリタリーシャツはすでにお持ちの方へも
おすすめのアイテムです。


着丈    76㎝
肩幅    46㎝
袖丈    47㎝

サイズ表記 MEDIAM-REGULAR

COTTON  50%
NYLON   50%

着用モデル 158㎝


なかなかこのチョコチップカモのレディースが着れる丁度いいサイズ感、

無いんですよ、、、かつ状態がいいもの。

やっとご用意することが出来ましたので、是非お楽しみ頂けたらと思います♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ♡


本日も一日お疲れ様でした◎


良い夜をお過ごしください☺


HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.