Blog

2021/02/13 21:43


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


明日はバレンタインデー❣

今年は本命のみ、、という流れ。

個人的にはすごくいいな~と思います。


気持ちのこもったチョコっていいですよね♡


さて!HIRAETHもワクワクをお届けできるよう、新作どーんと追加致しました。

本日ご紹介させて頂くのはこちら☺!


Sukashi leaf blouse



¥ 7,200

ブラウンのシースルーシャツ。
気温が低い時はキャミソールではなく、中にロンTを忍ばせるのもアリです。

レイヤードするアイテムによって
雰囲気がガラッと変わるのも魅力の一つ。


大柄は春夏に着たくなるアイテム。
一枚でこなれ感もたっぷりです。
長すぎない着丈が、どんなボリュームのボトムとも相性◎
インナーから羽織まで、幅広い着こなしをお楽しみください。


着丈  69㎝
肩幅  40㎝
身幅  48㎝
袖丈  30㎝

サイズ・素材表記無し

着用モデル153㎝

今からでも着れる、春を感じることの出来るアイテム。

シースルーは季節の移り変わりの時期に重宝するので非常におすすめです♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


今日も一日お疲れさまでした❣

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.