Blog

2021/04/02 18:26


こんばんは!HIRAETHです◎


最近毎朝、何着よう~って悩みます。

そして、“あ、これは服を買うタイミングだ”って思うのです。


皆様は何が欲しい気分ですか?

私は春らしさを感じられる、少し甘めなお洋服、、かつ初夏くらいまで着れるモノ!です!笑


何を買おうかなって悩む時間って楽しいですよね◎


そんな本日のおすすめさせて頂くアイテムはこちら❣


No sleeve blue dress



¥ 7,800


ノースリーブのニットドレス。
裏地アリなので、インナー響きも気にせずに着ていただきやすいです。


やわらかい素材なので、体のラインに沿うように落ち、
綺麗なシルエットになります。

一枚着はもちろん、重ね着もおすすめ。


夏は一枚にビーサン。シンプルなコーディネートでも
洒落感たっぷりのドレスです。

一着で特別感のある、ニットドレス。是非着心地をお楽しみください。


着丈  122㎝
肩幅  30㎝
身幅  37㎝

POLYESTER  100%
サイズ表記   SSize

着用モデル 164/153 cm


一枚で着るのはもちろん、レイヤードもGOODです。

このワンピース、自身をもってお勧めできます♡


BASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


本日も一日お疲れさまでした◎

ゆっくりお休みください~!良い夜を♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.