Blog

2021/05/18 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


関東もそろそろ梅雨入りですかね。。。

ちょっと気分も下がりがちなお天気が続きますが、

そんなときこそ、自分のご機嫌取りは大切です◎


インドア思いっきり楽しもうと思います❣笑


漫画にアニメに映画、、、最高ですね。笑



さてさて、本日ご紹介させていただくのは、

スペシャルなアイテム。


HIRAETHのテーマでもある、

#女性支援につながるUSED。


女の子の為に作られたことがあるリーバイスのデニムをご存知でしょうか?

70s ladies flare denim


¥ 9,200

70sLevis!
こちらはレディースライン。
なんといっても、このレディースラインに使われている
タグにときめます。


内タグなのですが、可愛い。
見えないところに拘りって、なんだか特別感。


おしりもきゅっとしたシルエット。

517ともまた違うフレア、女の子が楽しめるようなフレアデニムです。
柔らかい風合いが新鮮です。
裾をめくると赤いライン。
ちらっと見えるのもまた、可愛いです。

ひとつひとつのデティールが女の子らしいリーバイス、
ちょっと新鮮な気持ちをお楽しみ頂けます。

トレンドに左右されないスペシャルなデニムです。


ウエスト 70㎝
ヒップ  90㎝
股上   20㎝
股下   67㎝
わたり幅 24㎝
裾幅   33㎝

着用モデル 156㎝


こういう誰にも見えない。ってところ、きゅんとしませんか?

お洒落は見えないところから、なんてセリフもありますよね。

今新品で買うことは難しいアイテムです。

大切に育てていきたくなるデニム。

是非是非お楽しみください。


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺



本日もお疲れ様でした。


良い夜を♡



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.